

かぜが

風邪がなかなか治らず、調子がいまいち。
でも、料理長と店長がいるから大丈夫なのが、今までとはまったく違うところ。素直にありがたいな、、、
ふとんが重くて寝てるあいだにふとんなしで寝てた。
また体が寒くなってたのでしかたなく起きる。
ネットで今度来るおさななじみとやりとり。
44歳にして芸能の世界へ戻る決心をしてるあいつはおもしろい。
心配でもありますが、、、
さっきもボイトレ(ヴォイストレーニングのことらしい)の帰り、チャリに乗ってるとのこと。
のんきだ。
まあぼくも家でネットやってるか本読んでるか、、職場にいるか、まああとは今後の仕事のことをぼおーっと考えてるくらいなんだけど。。
でも従業員どんどん増えてるし、あいつよりは考えることあるとか思ったり。
あと5日でおさななじみが16歳の息子を連れてやってくる。
ボクシングの修行のため。
お世話になってる尊敬するボクシングトレーナーの古川さんに遠慮なくお願いした。
引き受けてもらえてよかったー。
めっちゃうれしいです。
8月半ばに夏休みで海に4日ほど行くので、そのときだけ観光に連れて行くことに。
古川さんに怒られなければいいけど。

夜が明ける前に少し走って来た。
汗がいっぱい出て気持ちいい。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/998-477dfa7f

Comment

| | 2011.07.16 01:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

