

最近

家の契約はまだ終わらない。税金を安くするのでちょっと時間が、、

今日は知り合いの不動産屋さんの知り合いに物件を見せてもらいに行く。
100平米超で日本円の750万円くらいなら高くないなと思った。
自分用ではありませんが。

明日はpasagueroっていうライブハウスのオーナーと話し合い。
けっこう老舗のライブハウスの一部のデザインのお話。
おもしろそうなので条件次第で受けてみたい。

mogは忙しい。
今日はカクテルなどお酒の講習を受けてもらった。
少しは何か学んでもらったでしょう。
売り上げはまだ伸びてる。
料理長と話していて、やっぱり寿司がめっちゃ弱いっていうことで、
っていうか、自分が今までまったくわからないものだから適当にやっていただけなのですが、、
これから1、2ヶ月のうちに改良することになった。
寿司メニューはほぼ全替えくらいの感じかな。
来月からは木金土は営業時間も延ばす予定。
mogをほんとにきちんと作り込まないと次は難しいと思い。
足下をすくわれないように気をつけないと。

知り合いの日本人が強制送還される。
まあ何をしていたのかはっきりは知らないけど、しかたないか。
昨日、収容所に面会に行く。
半年くらい日本語を話していなかったらしく、けっこうしゃべってはりました。
かばんとTシャツと紙とボールペンを差し入れる。
自分もビザ問題で一度入れられたので、ちょっとなつかしい、と同時に
もう来たくはないなあと思った。
写真+平成23-06-03+16+30+51_convert_20110607152245
写真+平成23-06-05+11+24+17_convert_20110607152826

mogと収容所の写真


Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/983-cb8d4224

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

