スポンサーサイト


近頃思うことは

いちおう毎日出勤しています。
はやっていてありがたいです。
でもこういうはやり方をしてしまうと、自分ならもう行かないですね。
自分でやってていていうのもなんですが、、、
もともと人がいっぱいいる場所が苦手なので。
時間も2時間3時間なら取れるようになってきたし、そろそろお気に入りのカフェとか
探そうかな。
お気に入りの料理店もほしいなあ。
外食もあんまりしないのですが。

YOU TUBEで昔の[マネーの虎]を見ていたら、経営者の方々、みなさん苦労して努力も重ねて来られた顔をされていますが、実際の年齢よりも老けて見える方ばかり。内容はおもしろいし、今でもたまに見て楽しんでいますが、自分はもっと大きくもっと大きくはしないかな。
がんばるのは嫌いではないけど、お金が大好き、大きくするのが大好きにはなれないですね。
お金に正面から向き合うのが商売なんでしょうか?
僕は好きなことの延長でできているから我慢もできてるんだと思っています。
美術が好き、アンティークが好き、器を提供することが好き。
それと関係ないことは難しいなあ、、、
やったこともないのであんまりわかりませんが。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/980-05fe959c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

