

いろいろ



MOGは順調。ありがたい。
去年のアルコールライセンス取得以来、伸び続けてる。
倍くらいになるんじゃないのかな。

新しい家は税金問題も片付きつつあり、来週か再来週にはサイン。やっとか。。。
建築開始は10月かなあ、、
今週から料理長が入ってきた。うれしい。
料理長の家族と同じマンションの隣同士になりそう。
ご近所さんって初めてで楽しそうですね。
MOGでは、自分はちょっと厨房から離れて、違うところに力入れてみたい。
チラシとか内装とか新メニューの練習とか、まあその他いろいろ。
おさななじみの息子がボクシングの修行でメキシコに来る。楽しみ。
おさななじみと言えば、小学生の頃の友達からコメント。
20年以上会ってなかった友達と話せて、ほんとにうれしかった。
日本に戻ったら会いたいな。
学校の先生になってるんと違うかなあと思ってたら、やっぱりなってて少々驚く。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/977-9533e5c0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

