スポンサーサイト


タイ

タイ、今日最終日。

毎日、食べ歩き。前回よりもいろいろ食べれました。
特に以前メキシコ在住で今タイ在住のけいたさん、かくこさんご夫妻にはお世話になってしまいました。
普通の旅行では行けない古い商店街が残る地区に住まわれていて、そこの有名なタイ料理店に連れてもらえた。
世界の行ったほうがいいレストラン50にも選ばれていた。
と言っても飾り気のない普通のレストラン。
すごいなあ、、、歴史と味で勝負のお店。
理想の評価のされ方かもしれません。
見る人は見ているということでしょう。

毎日マッサージも行きました。
最終日の今日も行く予定。

タイで商売をするなら、自分たちテイストのメキシコを全面に出したバーかな。
飲食で勝負はここでは難しいなあ、、、

観光は一切せず、ただひたすら食べ、歩き、見、っていう感じでした。
今回も楽しく勉強させてもらったな。
まだしばらくはタイに一年に一度は来続けたい。

明日から1週間日本。
京都見物、タイ料理修行、アンティークの仕事の話もしにいきたい。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/962-b2974fa6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

