

ROMITA

みほちゃん情報で知ったんだけど、ルイスブニュエルの映画、『忘れられた人々』にも使われたROMITA。
じつは14年位に日本人宿用の物件を探していた時から気に入っていた場所でもあります。
ここで家を買おうとしていたり。
それから14年経って、またここに戻ってきた。。。
こんじまりとした静かな教会を囲む小さなあまり知られていない地区です。
これはおもしろいと思える物件に出会ったので話を進めていくことに決めました。

ホテル、レストラン、カフェ、アンティーク、セレクトショップができる場所かもしれません。
まあ、物件自体はそうとう手を加えないとだめなのですが。
自分たちのテイスト全開のものにしていきたいなあ、、、

明日から値段交渉開始。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/943-793b5bf7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

