

物件

今日見に行った一軒家はすばらしかったです。
まあプチホテルまでやるには少々小さすぎたけど。
でも、問題はやはり、そこではなくて、立地かなあ、、、
根本的な問題なんですが。
きれいな古い家がたくさんある好きな地区ではありますが、
まだ10年くらい早い地区のような気もしました。
このあいだ見た家も今日見た家もこちらの条件がけっこう通りそうなんですが。
かと言って、今いるローマ地区で同じ規模の家なんて手に入りそうにないし、、、
すぐに決めれそうにはありません。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/940-cc1bdc8c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

