スポンサーサイト


おやすみ

今日は昼前までゆっくりして、それから日本食材を買いにMIKASAへ向かう。
途中、CAFETINで朝食。(コーヒーを頼み、前の屋台でパンバソ)
それから振込みを忘れていたので近くにいた人に借金。(大国さん)
MIKASAにたどり着くのに2時間近く経過。
春菊とねぎがありませんでしたが家でゆっくりすき焼きを食べました。
帰り道、冷凍ご飯を取りに店に行ったら、今度は役人が訪ねてきました。
ビルの上の歯医者さんが近所の人と路上駐車の件でけんかになっていたのですが、
区役所に通報したみたいで、ついでにMOGの苦情も言ったみたいで、、
とばっちりですが、まあしかたないので慌てて車庫証明の更新行ってきました。
いやあ、、怖い怖い。
書類なかったら何されていたか、、、
夕方から去年の車庫証明探しとまた違う店舗物件の見学。
場所は最高、物件自体は魅力なしでした。
休みの日でもいろいろやることあるなあ、、
あー、それから古い家具を修理に出したのと、
リヤカーでうろうろしてるガラクタやさんから古いベンチを4つ買いました。
次の店に向けて椅子、テーブルどんどん集めていかないと。
とても大きなトナカイの剥製は日本円で45万円くらいしてました。
ちょっと無理です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/896-f98cf88f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

