スポンサーサイト


引越しなど

まだ引越しの続きをしています。
今日はタスコからアンティーク第2便が届きました。
それをきれいにする作業とリビングのペンキ塗りで1日終了。

お昼にタバスコ通りの一軒家は見に行ってきました。
100坪程度の2階建て一軒家。
家賃も相当高いです。

夜は豚キムチとごはんでした。

今日は東京でヌルピョンこと藤原っていう幼なじみの10年以上ぶりのライブ。
行きたかったなあ、、、
また芸能界に復帰するきっかけになればいいけど。

家はようやく人を呼べるレベルまで整ってきました。
引越しは疲れるが普段の仕事と違うことをするのは楽しいですね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/887-57bb10a2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

