

元気

いろんな人たちから元気をもらいながら生きていってます。
今日は山口絵理子さんという経営者の方を情熱大陸で見て元気になりました。
謙虚でやさしいんだけど、曲げない感じがすばらしい。
まだ20代の方ですが見習いたい部分があります。
昔あった誰かで似てる人がいたなあ。

来週は少々問題のある100年くらい前の一軒家物件を不動産屋さんといっしょに見に行く予定。
土地の広さ、建物の雰囲気、自分たちがやってみたいことを実現できる可能性大の物件です。
なんとかしたいなあ、、、
そしたらプチホテル、レストラン、カフェ、セレクトショップ、一気に全部できそうです。
3年か4年くらいかかるかもしれませんが、、、

朝6時に目が覚めて情熱大陸見たりしているわけですが、
同居人の留学生のようへい君も起きてきてすごい情報をもらいました。
(メキシコシティにはおいしい中華料理店はほとんどないのです。)
中国人の人たちでいっぱいの、中国にあるような料理店を知っているらしいのです。
(あまり日本人が行かない地区にあります。)
さっそく行ってきます!


Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/879-c699cbb0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

