

バケーションを兼ねて友達のお家にお邪魔してきました。
緑いっぱいの家のいい家なのですが早朝から鶏の鳴き声がうるさすぎて大変でした。
それもベランダにベッドを置いてもらって蚊帳を張ってもらって寝たのできつかったー。。
832_convert_20100723144327.jpgheight="510" />
いつものおいしい手作りトルティージャと卵焼きもいただいてきました。
みんなで浜辺でサッカーしたのも久しぶりで楽しかったです。
その後2日間くらいボロボロになってしまいましたが。
838_convert_20100723145118.jpg
岬に行きました。
散歩と食事が楽しみです。
893_convert_20100723145603.jpg
マスンテでいいホテルに泊まりました。
海が見える3室しかないホテル。
けんさんが昔建てた家このあたりなんじゃないのかなあと思いながら考えていました。
けんさんがマスンテ、シポリテの話ばっかりしてたのをおぼえていたものですから。
869_convert_20100723150223.jpg
けんさんのこと知ってそうな人もたくさんいました。
一回は行ってみたいなあと思っていた場所へ行けてよかった。


891_convert_20100723150737.jpg

そしてけっこう休めました。
波の音と雨の音がなぜか落ち着くようでした。
ひさしぶりにたっぷりと眠ることができました。

たまの旅行はいいなあ、、、

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/876-3211ad89

Comment

monchicamera | URL | 2010.07.24 01:49
マスンテ・・・ってどっかで聞いたことがあるなぁ~と思って、一番最初にメキシコに行った(2003年11月)時のスケッチブックを、久しぶりにめくってみました。谷さんに最初に会ったのもこの頃で、とても懐かしくなりました。

私はワトゥルコで宿泊して、バスツアーでマスンテにある海カメ保養センターみたいなところに行っただけですが、ビーチもステキそうですね。あの周辺だとプエルトアンヘルもステキなビーチです。

そういえば、当時サンフェルで仲良くなったバックパッカーに「チャカウア」という島の話を聞いたことがあるんですけどご存知ですか?エスコンディート周辺から船で行くらしいです。行ってみたいんだよなぁ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

