

うろうろしてます

最近は通勤の時に店舗探しと部屋探しをしています。
店はワールドカップの影響もなく順調です。
まあそうですよねえ、みんながみんなサッカーと見たいわけではないでしょうからね。

家のほうもほぼ決まりそうです。
店舗は今決断の時っていう感じです。
160平米の場所はまあ一等地なのでなんとかしたいけど
店舗の許可を取れるのかどうか書類を見てみないとわからないので。
それから金額と。。。
自分の持ってるアンティークの中で高く売れるものを売りに出し始めました。
まあそんなに切羽詰って売ってるわけではないので、それなりの価格で売れると思いますが、、
ほとんどアメリカのコレクター向けに売る予定。
ガツンともうかったらいいのになあ。

引っ越す予定の家は古い公園前の大きな家の中の一部屋です。
80平米くらいの一部屋の家です。
静かに暮らせそうです。
ちょっと店にも近くなりました。
しっかりとインテリアこだわってみたいと思います。

アンティークもがんばっています。
アメリカ人のアンティーク商に一からいろいろ教えてもらってます。
店をやる前に自分がセレクトしたものが売れるのかどうか確認しないと。
アートや趣味になってしまってはだめですから。


Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/858-02c99807

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

