スポンサーサイト


日曜

ワールドカップ用に大画面テレビ入れるかどうか迷ったけど入れないことに。
今週の売り上げは変わらずでした。
ただ売れる時間帯は大幅に変わったけど。

以前から欲しいなと思っていたクララポーセットデザインのイス、店に置いておいたら
知り合いの業者が欲しがったりしていて、もしかしたらオリジナルかなと思っていたら
やっぱりオリジナルだった。
そんなことを教えてくれたりするアメリカ人のアンティーク商と最近仲良くしていますが、
この人とはいろいろ取引ができそうでうれしいです。
60年代に活躍したメキシコで生産されていたデザイナーズ家具なども扱えるようになりそうです。

バラガンのために作られたクララポーセットのイスはおそろしい値段になっていたりとか、
ディエゴリベラによって見いだされた家具職人の家具がいきなり近所のショップで普通に
売られていたりとか、ほんとにおもしろいです。
アンティーク商もやってみたいなあ、、、
まあ少しずつ集めているタスコの古いものやメキシコシティで集めているものも
いずれ役に立つ時が来るでしょう。。。
アンティークの世界はおそろしいです。
欲張ったら失敗すると言われたりします。
好き過ぎてもだめみたいです。
なかなか奥の深い世界、まあ自分の出来る範囲で無理なくやってみたいと思っていますが、、、

今日は日本料理、でいごさんでお昼を食べてきました。
お寿司、そば、ラーメン、中華丼などおいしかったです。
ラーメンが中華そばでした。他店よりもおいしかったです。

毎日、不動産巡りしています。
なんとなく決まってきました。
店舗物件も今欲しいのがあって狙っています。
160平米の大きな物件、手に入るかなあ、、、、
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/857-39e758e9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

