

流れで決めますが

次の展開は流れで決めたいです。
次やるっていう基本は変わりませんが、まあ無理のないいい方向へ向かえるように舵取りを
していくということです。
2店舗目でしくじる人が多いと聞きますが、自分もそうなるのか、まったく予想がつきませんが、
とにかく好きなこと、やりたいことの延長線です。
なんとななると思っています。
明日もまた違う店舗を見に行きます。
明日の店舗はなんと250㎡もあります。
天井高かったらいいなあ、、
そしたら店舗の中に店舗が入ってるようなイメージにしたいなあ。
セクションに分けて完全に色が違う感じ。
すし屋の裏が古道具屋で、そのとなりがカフェ、ジュエリーも売ってますみたいな。
USO DE SUELOというややこしいもののせいで店舗探しがけっこう厄介になります。
メキシコで飲食店の場所選びで苦労することのひとつです。

大阪から金湖さん到着。
いろんなものを持ってきてもらってありがたい。
回転焼10個も持ってきてくれはりました。
めっちゃおいしいです。
それから商材になる無印良品の品物。
とても参考になるインテリアの雑誌などなど。

日本にコンテナを送る話も進められそうなんですが、商品がまだ足りてないような気がします。
まあそれも流れで、、、

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/853-af0ed7b9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

