スポンサーサイト


今日は働いた

まずはけっこうがんばって働いて帰ってきて見たのが、デニスホッパーの死去。
がっかりや。。。
アメリカの友人最高!
すごい役者さんがまたひとり消えてしまいました。

今日は朝7時からイベント出店用のお弁当作り。
3人で2時間半で終わったので思ったよりは早かった。50食。
(20分くらいで完売だったそうで、あと30食くらい作っておいたらよかった。。。)
会場までセッティングを手伝いに行き、
店に戻ったら大忙しでした。
知り合いの方々も大勢来られた日でした。
着物を着た友人、突然帰国が決まってしまった知り合ったばかりのお友達、それも明日帰国らしいです。

充実した1日だったのに、デニスホッパーが死んでしまうとはなあ、、、

疲れた、、、



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/851-a415153a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

