スポンサーサイト


タスコ

ひさしぶりにタスコで一泊してきました。
10年近くお世話になったご家族の家にも行ってきました。
その家のご主人にタスコのシルバーアクセサリーの歴史の一部と言っても過言ではないくらいの
宝物を譲っていただきました。
LOS CASTILLOSという1940年代から70年代くらいまでタスコで一番くらい大きかった工房の
手書きのデザイン画集です。
きれいなアクセサリーのデザインがいっぱい描かれています。
70枚近くもありました。
1940年代後半から50年代初めにかけてのものです。
さあ、これをコレクションにするのか、いいお客さんを見つけて高く売るのか、、、
どうしようかなあ、、次オープンするお店の目玉にもしたい気もしますが。。。

泊まったホテルもよかった。
静かで素朴なアンティークがいっぱいで。

それから自分が買い集めているもののチェックもしてきました。
もう家がいっぱいになるくらいあるのでなんとかしないとな。
壊れている椅子の修復も進んでいました。
相方も気に入ってくれたようでよかった。
カフェ+ショップの話が進みそうです。

あー、、少し時間を取って4日くらいだけでも旅行に行きたいなあ、、、

久しぶりのタスコ、けっこうよかったです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/845-8129279b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

