スポンサーサイト


いろいろ

朝からポランコまで打ち合わせ。
共同経営のお話の続き。
ちょっとずれがありました。
まあ流れに任せる気持ちですが。

帰りは歩いてみました。
レフォルマ通りでは世界の料理の屋台が出ていて先輩方がたくさんおられました。
日本料理店を10店舗くらい経営されている先輩。
メキシコ在住50年の京都クラブの会長。
去年のイミグレーションの事件のことももちろんばれていて、、、
『ふつうあんな事件になったらつぶれるんやけどなあ、、
ようつぶさんと立ち直ってえらいなあ。』と言われ、
あー、つぶれると思ってはったんや!
笑ってしまいました。
インドネシアのブースもあったけど料理は今日かららしいです。
ナシチャンプルとソトアヤム食べたいって言ったら笑ってました。
インドネシア語できるの?って言われて少しだけっていう言葉しか出てきませんでした。
言葉はしゃべらないと忘れるわ。
金曜日にインドネシア大使館でパーティがあって100ペソで食べ放題らしいです。
行きたいな。
ナシチャンプル食べに行こうかな。

お店は昼は大雨の影響もありヒマでした。
夜は忙しかった。
20人のパーティが入っていたので。
小林さんとゆっくりお話できたのが楽しかった。
やっぱりいろんな経験をされてきてる方は違いますね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/844-2c540750

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

