スポンサーサイト


スタッフ増やしてる

2店舗目も視野に入れてスタッフを増やしています。
給料払うのが大変ですが、まあ少しでも人に育ってもらっておかないときびしいことになるので。
今メキシコ人9人、日本人5人、スペイン人1人、今日からスイス人1人のメンバーです。
けっこう大所帯になってきました。
どういうわけかはいまいちわかりませんが、仕事できない人がやめていってます。
新しい人の選び方もきびしくなってきました。
募集してきて受かる人は10人に一人もいないです。20人に一人くらいかな。

神戸でタイ料理店を経営している妹が数日前に2店舗目をオープンしました。
1店舗目に続き2店舗目も大成功らしく、、、ぼくもがんばらないとなあ、、、
妹は歩いて1分の場所に2店舗目を作ったようなのですが、次の出店の参考になりそうです。
近くに出すという選択肢もあるという。
少しだけテイストを変えてあるらしい、、、
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/833-7dc2536a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

