

今日は

午前中からアンティークバザール。
琺瑯のエスプレッソサイズのカップ4個購入。
おもしろいもの多い。
ブリキの箱4個購入。
そろそろMOGでも売り始めてみよう。
それから真鍮製のシンプルだけど味のある鉛筆ホルダー大小2種類14本購入。
鉛筆ホルダーか芯ホルダーかいまいちわからず。
シンプルな形と構造がいいです。
今度写真UPします。
中身にいい雰囲気のものを入れたい。
鉛筆が発明される以前のもののようにも見えます。

MOGは日曜日にしてはヒマでした。
ラーメン売り切れ。
7時過ぎに閉店。
もう一度殺虫剤撒き。

暑さでまいってます。

夜は昨日到着したようへい君とあゆこちゃんと相方とで韓国料理。
おいしかった。
うしろの席では日本人のサラリーマンのおじさんたちが接待っぽい感じで
韓国人の若い水商売風の女の子たちと食事されていました。
なんかおもしろいね。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/831-7ec3b838

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

