スポンサーサイト


いそがしい

ありがたいけど、いそがしい。
平日だめだったからやばいなあと思ってたけど、週末売れました。
よかった。
平均も落ちなかったし。
夜は静かでした。
まわりのレストランは夜遅い時間もけっこう入っていたので、やっぱりアルコールのライセンスか。
まあもう少しで取れそうです。

ひさしぶりに会ったかなちゃんが得意の指圧をしてくれたので背中の痛みも取れて仕事しやすかった。。

共同経営のお話の件でフランス人、エマヌエルと話せた。
あれだけのセンスの持ち主が店舗デザインを嫌いって言ってるのがおもしろい。
でも気持ちよく引き受けてくれてよかった。
フローリングで壁はペンキで、などと具体案も出ていました。
ちょうど今日決まるホテルのパティオのデザインの予算が50万ドルって言ってました。。。
うちの予算の10倍か。
エマヌエルよくうちのデザイン引き受けてくれたなあ、、、
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/825-ec0b93e4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

