スポンサーサイト


うろうろ

休みでうろうろしています。
一昨日は初めてケレタロへ連れてもらいました。
コロニアルのいい町でまた行きたいです。
みんなで散歩の途中、また小さなアンティークバザールがあって、そこで古い琺瑯の白い皿と真っ青の琺瑯の水筒を買いました。
昨日は大掃除と洗濯と残念ながら戻って来ないことになってけいたくんの部屋の片付け。
夜はたまきちゃんを空港まで送ってきました。
3回目の挑戦で乗れました。
今日は泥棒市。
収穫は古い額にへたくそなペイントの施された鏡、古い木製のお皿2枚には風景画が描かれています。
それから木の柄の付いた鋳造の古いふた付き鍋。さっそく錆を落として空焚きをして油を塗っておきました。
あー、スニーカー1足も。

明日は朝からタスコ行き。
少々めんどうですがもう2ヶ月くらい行けていません。
古道具、古民具の買い付けです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/812-ca62c990

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

