

やすみ!

金曜日の営業やめておきました。
スタッフが少ないし、疲れたし。
久しぶりの連休、今日は今から友達がどこかへ連れて行ってくれるらしいです。
もう2回チャレンジしてまだ日本行きの飛行機に乗れないアクセサリー作家のたまきちゃんもいっしょに行きます。
AEROMEXICOの従業員用のチケットは空きがないと乗れないので混んでるときは大変です。

連休中にタスコに行きたいけど、混んでるしなあ、、
月曜日か日曜日の夜に行くかな。
タスコではもう家1件分くらいのアンティークがたまってるみたいです。
アンティークって言えるものかどうかはわかりません。
古道具っていうのかな。
それのチェックと買い付けと。
買い付けは今回はいいものけっこうあるみたいです。
それからタスコ周辺の村めぐり。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/811-71cd3713

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

