

深夜

ちょっと遅く帰宅して洗濯したら夜中の3時です。
午前中は自由なので、それも慣れてきました。
ひとりで音楽聴きながらいろいろ考えれる時間です。
難しいことは何も考えませんが。
目前のことばかりで。

あー、相方の目の手術成功して0.03だったのが1.5になったらしいです。
よかったのはすごくよかったと思うのですが、怖いですね。
一気によくなりすぎていて。

疲れるけど楽しい。
忙しいのがありがたい。
そんな感じです。
また海行きたいなあ、、
友人の骨董屋がまた故郷の海のほうへ戻って行きました。
誘ってもらったけど、ひとりで行ってもなあ、、

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/808-4c633977

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

