

うれしい

ときどき、ほんとにたまに、応援してくださる方からのメッセージが届きます。
すごくうれしいです。
たまに書いてるけど、このブログは公開日記であり、それから普段会えない、もしかしたらもうずっと会うこともないかもしれないけど、でも友達だと思ってる人、それから偶然このブログにたどり着いてくれた方々に対する現況のお知らせでもあります。
もういつも山あり谷ありの人生で大変なんですが、このインターネット上の日記はもうかれこれ8年くらい書いているんじゃないかな、、とにかく遠くで応援してくださってる方や見守ってくださる方がいてくれることがうれしいです。
泥臭い進み方しかできませんが、がんばっていきますので。


Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/804-e31a8e8f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

