スポンサーサイト


今日は静かでした。

今日は1日比較的静かでした。
従業員ふたりが日曜日の夜に強盗に遭い、少し怪我をしたようでお休みでした。
もうひとり、メインの料理人もお休み。
それでも普通に回せるくらいだったので。

以前からテレビドラマの撮影で使わせてくれと言われていて、今日最終確認でディレクターがやってきました。
即、気に入ってくれてうれしかったけど、予算がほとんどありません。
月曜日の休みの日ならOKということで決めかけていたらプロデューサーから電話で値段交渉。
もともと儲けたくて受けている仕事ではなかったのに加え、火曜日も使いたいと言われたので一旦おことわり。
まあしかたないなあと思っていたら、担当の人が戻ってきて違う条件の提案があり、最終的にお受けしました。
けっこう力のある舞台の監督が撮るテレビドラマらしく、興味がわきました。
それと交渉に来た女優兼交渉係の方が舞踏をやっていて、その師匠の師匠が大野一雄と聞いて
もっと協力したくなってしまいました。
ちょっと楽しみです。

なぜかお休みの日に限って体調が悪くなります。
もしかしたら気の張りすぎから来ているのかなあと思ったりしています。
最近エキナセアとにんにくエキス飲んでるので風邪はひきにくくなったのですが、、、





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/778-21007116

Comment

み。 | URL | 2010.02.25 08:31
おお、こんなところで、大野一雄の話題が出るなんて。。。もしかしたら、この女性の師匠って私の友人の関係者かも...大野一雄の弟子のメキシコ人なんてそんな居ないだろうし。
| URL | 2010.02.25 15:30
顔広いですねえ、、、
大野一雄で決めました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

