スポンサーサイト


順調です

順調なんです。
こういう時に気づかないうちに失っていっているものが怖いですね。
ちゃんと反省しながら進んでいかないと。。。

今日は忙しかったです。
明日はバレンタインデー、、、めっちゃ忙しくなってしまうわあ、、、
お昼過ぎからラストまで休みなしになるでしょう。
画家のフェルナンドさんが正面のガラス面に絵を描いてくれました。
うれしいです。
(17日には消しなさいと言われたので3日間限定になりますが。)
いろんな人たちに応援されて仕事をさせていただいてます。

あー、それから、CAFETINが再OPENになります。
僕たちの経営ではありません。
以前、いっしょに働いてくれていたショージくんが挑戦することになりました。
しんどいと思うけどがんばってほしいな。

今日は忙しすぎて一瞬、っていうか1時間くらいぼおっとした状態で仕事していました。
忙しいのはうれしいけど、ぼーっとしてしまうくらいっていうのは少し困ります。

お店の外に置いているテーブルの一つを古い木製のトランクに変えたらお客様に以前よりも
座っていただけるようになりました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/772-f275c4fb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

