スポンサーサイト


ひと

昨日、一番古かった従業員がやめました。
店長にと思ってたけど、ちょとキャパオーバーだったようです。
むずかしいな。
今日も無断で休んだ人で、その直前にもお客様から猛烈なクレームがあった人にやめてもらう予定。
かたちがきちんとできあがるまでにまだ半年やそこらはかかりそうです。

昨日どこかに携帯を置き忘れてきたみたいです。
控えがないので電話番号わからなくなりました。
古い金庫の開け方も、、、
鶏肉も牛肉も買えません。
また市場行ってこないと。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/762-0033f959

Comment

徳永 | URL | 2010.02.08 12:45 | Edit
ご無沙汰してます。徳永です。1月上旬にMOGにお邪魔し、ラテンをコンセプトにしたBARを大阪にOPEN予定と申し上げていたものです。お陰様で無事オープンし、2月に入ってから落ち着き払った営業をしてます(笑)年に1回はメキシコに魂の仕入れに行きたいと思ってます。その際は必ずお邪魔します!店舗経営は本当におもしろいですね。めちゃめちゃかっこいい店に少しづつしていきたいと思ってます。MOGに負けないように僕もがんばります!
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

