スポンサーサイト


パーティ

今日はバラガンが建てたジラルディ邸で80名さまのパーティ。
建築家の日本人の方に呼んでいただきました。
朝から従業員全員で準備。
なんとかなりました。
僕も行きたかったけど無理でした。
家主さんも料理気に入っていただいたみたいで、また行く機会もあるでしょう。

土曜日は15名さま分をまたそちらの邸宅で。
こちらも著名な建築家の建てたものらしいです。

今日から古くからの友達でこちらでプロレスラー兼メカニックで生活してる人が働き始めてくれました。
助かってます。

火曜日にしてはよく売れた。
順調です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/759-d47972f8

Comment

monchicamera | URL | 2010.01.20 23:31
ジラルディ邸って、派手な家でしたっけ?
私も行ってみたいなぁ。
80名もケータリングできるって光栄ですね。
シティにお店を出してよかったですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

