スポンサーサイト


今年最後

今日で今年の営業は終わりました。
最後の日によく売れて終われたのでうれしかったです。
今日は他の従業員に任せてみましたがけっこううまくまわったみたいです。
従業員同士ではちょっともめてたけど、、
最近はほっておいてます。
でないとなかなか自分たちでまわすっていう意識が生まれないようなので。
ほうっておいたほうが動きがいいみたいだし。
あとは味と量、サービスのチェックです。
来年もがんばります。

明日から久しぶりの海に行ってきます。
アンティーク業者の実家の海へ。
10回くらい誘われて行く気になりました。
彼の車で連れてもらいます。
12時間と長いですが、まあ旅は楽しいです。
気分転換にもいいし。
彼がプエルトエスコンディードの土地を見せてくれるらしいので
それもついでに。
買わないけど相場には興味があるし、将来、海辺のホテルとかもやってみたいし、
勉強です。

みなさまよいお年を。
僕はあと4日で厄年終わりです!
来年楽しみ!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/748-9f345727

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

