

ゆっくりしてます

年末はやっぱりちょっとクリスマス気分がうつってしまいますね。
ゆっくりしてます。
店もうゆっくりめな感じですけど売り上げ自体はあがっています。
ちょっとゆっくりしているtいきなりお客様が30人とかになったりするので
油断は禁物なんですね。
でもずーっと気を張ってるのもしんどいし。
今、全員で12人くらいでやっています。

来年になったら朝食とかも始めたいのでシフト制をきちんと機能させていかないと無理になってきそうです。
朝8時半オープンにしようと思ったら7時くらいには入ってもらわないとだめか、
7時~3時半と2時半~11時とかかな。
お酒のライセンスを取ったらラストオーダーが12時になるので、そのときはどうしたらいいでしょうか。。。
まあなんとかなるか。
やりながらなんとかしていくということで。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/742-36f16c19

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

