スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手に入りました。

相方のブログですでに書かれてしまいましたが、(http://diario.panchita.shop-pro.jp/)
1880年前後製のルイヴィトンのトランク。
昔のルイヴィトンのお仕事は見事です。
同じ人が来週あたりにもう一個、もう少し古いタイプの状態のいいトランクを持って来るとのこと。
これは高くなりそうで、持っておくのは無理なので買えれば買って、すぐに日本かアメリカあたりで売ろうと思います。
状態がいいものであれば、えっ!ていうほど高いです。
家は買えないけど車なら買えるくらいのものです。
メキシコはこういうのがおもしろいです。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/741-01257ea7

Comment

monchicamera | URL | 2009.12.24 23:23
写真見ました。素晴らしいじゃないですか!伝統って素晴らしいです。100年前の職人や大事に使っていた人、そしてこれがどんな運命にせよ、継がれてきたってことがすごいです。たにさんに回ってきたということは、選ばれた人なんですね。このトランクを見て、自分のルイヴィトン・ライカを手に入れたときくらいの衝撃が走りました。
たに | URL | 2009.12.25 11:45
> 写真見ました。素晴らしいじゃないですか!伝統って素晴らしいです。100年前の職人や大事に使っていた人、そしてこれがどんな運命にせよ、継がれてきたってことがすごいです。たにさんに回ってきたということは、選ばれた人なんですね。このトランクを見て、自分のルイヴィトン・ライカを手に入れたときくらいの衝撃が走りました。

ありがとうございます。
ちょっといいクリスマスプレゼントみたいな感じです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。