スポンサーサイト


年末ですね

今日は少々体調が悪くキッチンにはあまり入りませんでした。
今日から冬休みみたいで少し静かでした。
明日明後日も少し静かかもしれません。

相方のアクセサリーがよく動いています。
アクセサリー、雑貨部門ももう少し力入れたほうがいいようです。
小さなショップっていう形もありかもしれません。

年末らしくメキシコシティも少し寒くなっています。
気持ちのいい季節です。

区役所の下っ端の人が取りに来る賄賂が少し高くなりました。
まあ妥当な線ではあると思いますが。
食べ物といっしょであればビールワインを売っても大丈夫と言われますが、
自分でやっぱり確認に行かないと信用できません。
年明けにはきちんと確認をして、だめならだめでお酒を売る許可を取りたいです。
売り上げ2割か3割は伸びそうな気がします。

もっともっとがんばりたい感じです。
歯車がかみ合ってきてる気がします。
気のせいかな???
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/737-e427d139

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

