スポンサーサイト


年末どうしよかな

働いてばかりいないでたまにはゆっくり休みなさいってメキシコの人たちにはよく言われます。
どうしよかなあ、、4日か5日くらい休んでもいいけどな。
今のところ25日と31日と1日は休みの予定です。

しつこいけど、けんさん何をしたかったんやろ。
けんさんの存在感に負けたくないっていう気持ちは正直ずっとありました。
まああんな全開のおっさんには勝てませんけどね。
もうちょっといろんな歯車が合ってたらなあ、、そこがやっぱり違うって思ってたかな。
もう最後のほうはおじいちゃんみたいになってました。
持ってるエネルギー使いすぎたと思います。
思いっきり生きるのは当たり前だけど、突っ走りすぎのちらかし過ぎでした。
写真見たら悲しくなります。
気持ちのええ人でしたから。
いやあ生きてこそなんぼやろと思います。
死ぬまで突っ走って親もほっといて、あれはないやろと、、、
まあ僕はがんばるしかないので、けんさんの分もがんばらしてもらいます。
突っ走るけど、ちゃんと前後左右確認しながら。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/733-73dc66f0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

