スポンサーサイト


たいへんだ

誰か重要なポジションの人が突然抜けるとえらいことになることが今日わかりました。
早く人を増やしてきちんと対応しないとお客様も来なくなってしまいます。
明日また一人増やす予定です。
あと3人か4人くらい増やさないと難しい感じです。
キッチンもホールも足りていません。
週末はお客様が途絶えないようになりました。
ありがいけど、早く対応しないとなあ、、、、

お昼のちょっとした隙に目の前のアンティークバザールに行きます。
今唯一の息抜きか。
今日は古い古い小さな写真を100枚くらいと革のお盆みたいなものを安く買いました。
1コンテナ分のアンティーク集めなかなか大変です。
まああと半年くらいあるから大丈夫だとは思いますが。
戻ったらやっぱりお客さまがいっぱいでした。
うれしいけど大変です。

相方も疲れで倒れました。
ほんとに気をつけないとまずいなあと思っています。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/721-c1d8612e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

