スポンサーサイト


いろいろ

たった3週間で従業員が2人もやめました。
なかなか難しいです。
まあ一番あまい感じの2人がやめたのですが。
ホールは少ない数でまわしてほしいなと思いましたがちょっと難しいようなので人を増やして対応するのが
いいみたいです。

僕たちのお店はなんて言うのかな、日本料理店とは思っていなかったのでよそのお店から人が来るとかは
あんまり考えていませんでした。
独立独歩かなあと。
でもなんかこんだけいろんな関係者の方々に来られると意識せざるをえない感じになってきます。
普通にがんばるしかないけど、なんか業界とか噂の渦に巻き込まれたらどうなるのかな、
おもしろそうでもありますね。
意識させられると意識が高くなりますからね。
まだまだ失敗も多いけど、おおかた一ヶ月で7割か8割くらいはこなれてきた感じですので(自分で食べておいしいと感じるようなるのが基準かな?)もうちょいがんばります。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/720-21f976e9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

