スポンサーサイト


休日、、、

今日はお店お休みなんですが、朝8時過ぎからイミグレーションに行って、それから日本向けの荷物を発送して、どこにでもは売ってそうにない食材を探し歩いて、旧市街でやっと発見して、戻ったら6時過ぎでした。
疲れていますが、がんばれる環境があるので大丈夫です。
ちょっと家で休んでから(大国さんにマッサージとお灸をしてもらい)近所のビストロっぽいお店で食事してきました。前のカフェ時代からのお客様のお店です。
3ヶ月に一度はメニューの点検をしようと思っているので食事をしながら、無くすメニューと新メニューを考えてみました。カツ丼があぶないです。代わりにソースカツ丼とチャーシュー丼を考えています。
それからタイのさつま揚げとか春雨サラダとか。
一番売れているメニューはパッタイです。その次は生春巻きかな。あとはマグロ丼、ラクサなど。
日本人のお客様にはラーメン、餃子、豆腐、角煮、やっぱりパッタイなどでしょうか。
デザートも増やしていきます。アジアのデザート、けっこう人気あります。
かぼちゃのココナッツミルクも入れたいです。
疲れているのでだらだらと書いてしまってます。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/717-909b966c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

