スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

今日は土曜日、3時くらいからめっちゃ忙しくなると思うのでできるだけ仕込みをきっちりやっておく練習。でないとさばけないのがわかってきました。

最近、タスコで古いものを集め始めました。
さっそくいろいろ集まってます。
古い鉱山で使われていたヘルメット、自転車、木の箱、おもしろい形の鏡など。
子供のころ骨董やさんにあこがれてたのですが、メキシコではちょっとそのさわりくらいを味あわせてもらえます。
今のところ、唯一の趣味か。
来年はきちんと東京で期間限定のアンティークショップをやりとげたいです。

昨夜、絵描きのfernando robleさんがプレゼントを持ってきてくれました。
1920年代の乳白色のランプと古い自動演奏のピアノ用のなんて言うのかな、、
長巻の紙に穴があいてるものなんですが、、オルゴールの原理と同じものだと思います。
その長巻の古い古い箱入りの物も4曲分いただきました。
相方は先日、絵をもらっていました。fernandoさんが描くルチャの絵は貴重なような気がします。。。
何をお返ししたらいいものやら。
あー、チャーシューを売ってくれと言われていたのでチャーシュー一本のプレゼントでいいかな。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/715-edb9b5cc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。