

平日はまあまあです

悪くないけど、そんなによくもないです。
やっぱり夜売るにはお酒必要です。
そろそろ許可を取らないと。

メキシコ人とフランス人の男女3人で作ってるCASA ROMAの現場見てきました。
今めっちゃ寒いんですけど、その中を。
若い3人が自分たちでペンキ塗りしてました。
夜の1時にまだ作業してました。
いいですね、、、応援してます。
とても大きな物件です。
300平米以上。
アーティストのフランス人カップルふたりが少ない予算でどこまでやるのか非常に楽しみなのです。
がんばって夢持ってやってるやつらはいいですね。
自分もそういう感じでずっと行きたいなあ、、


Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/714-1f4388c7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

