

退屈ですが

昨日は風邪の具合も悪く一日休んでいました。声が出なくなるほどの風邪は初めてで驚きました。
相方はもっとひどいです。
奈佐さんとゆうこさんのお別れ会にも出れなかったです。
まあまた京都で会うからいいけど。
ウワーッってがんばりたいけど、もうちょっとの我慢です。
道歩いててもいろんな人がいつ開けるいつ開けるって聞いてくれます。
きちんとお客様のことや応援してくれる方々のことも考えて責任持ってやっていかないとなあと思っています。

ぜんぜん関係ないけど、横山やすしが好きなんです。
ええ芸人さんやったなあと思います。
YOUTUBEに感謝したいです。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/702-0d51680d

Comment

chappy | URL | 2009.11.11 12:03
1月10日くらいにメキシコ行きます。
ゆっくりホンジュラスまで行きます。
会えたらいいなって思います。
たに | URL | 2009.11.12 15:36
ぜひぜひお待ちしています。
住所がNO.40 ALVARO OBREGON COL.ROMA
店の電話が52640016です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

