

時間すぎていきます

手続き等で時間がかかっています。
この際きちんとした状態になるまで待とうかと思っています。
今日はメキシコで一番おいしいと思う中華料理店に行ってきました。
チャーシュー、トンポーロー、冬瓜、マーボー豆腐、おこわ、サンラータン、肉まん、青梗菜、
すべておいしかったです。
ゴマ団子も食べてしまいました。
行きも帰りも歩きました。
片道一時間くらいか。
たぶん気温が10度前後でけっこう寒かったです。
急に冷え込んできたメキシコシティ、個人的には気持ちのいい、散歩がしたくなる季節です。
早くお店は開けたいけど我慢のしどきです。
準備はいい感じでできてきてます。
タイ料理、数種類と餃子と肉まんと、豆腐も作っています。
もうちょっとです。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/693-c155e469

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

