スポンサーサイト


バンコク

バンコクに一週間いました。
まあのんびりさせていただきました。
毎日違う料理も食べました。
いろんな食材も買えたし味見もできたしよかったです。
タイ料理はほんとにおいしいですね。
メキシコの方もけっこう好きだと思いますね。
甘辛が基本です。
10品くらいはメニューに入れれそうです。
あとタイマッサージも安くて気持ちいいので毎日通ってます。
バンコクは大都会で日本のものもほぼなんでも揃う感じだと思います。
飲食店も有名店はけっこう入ってます。
雑貨や服もレベル高いです。
ウィークエンドマーケットには土日朝から通い、いろいろ仕入れました。
疲れましたが、非常に楽しかったです。
サルエルパンツ4枚も買いました。
お土産やお店で売るものなども。
おしゃれなもの、いい感じのものがいっぱいでした。
これから最後のマッサージ行ってきます。
明日からマレー鉄道でマレーシアのペナンまで行ってきます。
20時間くらいの旅です。
むかしから乗りたかったのでうれしいです。
わくわくしています。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/677-a41ac402

Comment

チャッピー | URL | 2009.09.07 20:47
暴れてますね(笑)40アラウンド(^w^)


今年中に食べに行けるようにします。
!(b^ー°)
えり | URL | 2009.09.07 23:48
谷さんお久しぶりです、、と言っても誰?って感じかと思いますが… 3年前のメキシコ旅行で谷さんにお世話になった者です!

このたび谷さんのアクセサリーを日本からでも購入できるのかな?と思い連絡取りたくここに書き込んでみました!

宿はもうやってないからアドレスは公開してないんでしょうか?
とりあえずこの場をお借りしてすみませんが反応お待ちしてます!!
えり | URL | 2009.09.08 23:08
たびたびすみません。思い出しましたパンチタ!!ここで買えますね!
ところでELDESEOは谷さんのブランドですか?
やっぱり反応お待ちしてます!笑
| URL | 2009.09.11 22:21
チャッピーさん
いやひさしぶりのおやすみ楽しんでます。

えりさん
エルデセオとKTがぼくのブランドなんです。
新作いいのができたのでよければ言って下さいませ。
お急ぎでなければ帰ってすぐに作ります。
今マレーシアのキャメロンハイランドっていう高原のいなか町に来ています。
数年ぶりの旅行を楽しんでいます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

