

こもってます。

タスコで数日こもらせてもらって新作作りです。
たまにゆっくりとデザインしたりとか、近頃はなかなかできなかったことで、
やっぱりいいですね。
秋の展示会用なんですが、もう完全に好きな雰囲気のものしか作ってません。
流行りも知らないってほんとに最高なんですねえ、、、
その時に好きなものをモチーフや素材にして作るっていうの、楽しいです。

今ビートたけしの番組見ながら久しぶりの葉巻吸わせてもらいながら書いていますが、
たけしさんが60過ぎてまだまだばりばりやってるの見てうれしくなってます。
一ヶ月の旅行の後はMOGの再開がんばります。
楽しいしね。
その後はビーチでホテル作ります!
まあ何年かかってもいいです。
楽しみだ。。。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/671-922b4df8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

