

日本8日タイマレーシアシンガポール19日

こういう時に旅行ってと思われるかもしれませんが、けっこうまじめな料理の勉強と味見です。料理店を経営していて一番自信のないのが料理なんで、やっぱりそこは自信をつけたいなあといつも思っているわけで。。。
これからはメキシコもアジアンフードだと思うし、自分自身も大好きなのでほんとにいい機会だと思っています。
妹の経営するタイ料理店(神戸 バーンタイ)で数日勉強させてもらって、あとは本場の味を堪能してきたいです。
タイ料理メインでマレーシア少し、シンガポールでは中華、インド、マレー料理とイギリスの植民地の影響を受けたデザインや雰囲気を十数年ぶりに見てきます。
シンガポールのあのジャングルの中に無理矢理作られたような都市っておもしろいです。
ラッフルズホテルも見てきます。
泊まれないけど、、、

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/669-f87538be

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

