

ことば

「失敗しないことより何もしないことを恐れよ」(本田宗一郎)
たまたま見ていたブログでこんなことばが書いてありました。
がんばろ。

今日は大先輩のHさんがカフェに来られました。
父親くらいの年齢のかたです。
いろんなお話を聞かせていただいてうれしかったです。
京都出身の方々の会の前会長と現会長にいろいろ教わっています。
なんかほんとにうれしいですねえ、、、
すなおにうれしいです。
まあ、どんなことがあっても負けずに進んでいく所存ではあります。
ひとりでやっていけていることではないっていうことも今はよくわかっているつもりです。
ひとりではなんにもできないです。
ありがたいなあと思いながら日々暮らしています。

歩くのが大変なのと時間がもったいないので近くのアンティーク屋においてある自転車を買おうと思ってます。
30年位前の自転車ですが、かっこいいので。
日本円の5000円くらいです。


Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/645-2b9b8e92

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

