スポンサーサイト


ロングバケーション

なんか政府が5月5日までの中央政府の業務の休止を発表したので、とりあえずもう何もできることがなくなってしまいました。長いお休みになってしまいました。
メキシコシティに帰れるなら今のカフェの改装をしてしまいたいのですが、、時期ではないのかなあ、、
使いやすく作り直したいです。
海にでも行って、ぼおーっとしてきたい気分ですが、不謹慎でしょうか。
久しぶりに体の疲れが取れつつあります。
まあそれはありがたいことですね。
家の中に日本人が5人いて、どうなるのかなあっていう話をえんえんとしている次第です。

大倉さんは明日帰国されることになってしまいました。
残念ですが、学べたことはたくさんあります。
ありがたかったです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/635-2c25207c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

