スポンサーサイト


そろそろ

もう少しでスタートできそうです。
おとといの夜、いろんな人に助けてもらってキッチン一式入りました。
こんな豪華なキッチン必要あるのか?っていうくらいすごくて驚きなんです。

今日は chic in accident っていうビンテージ家具とインテリアのデザインのお店を経営してるフランス人、エマヌエルが店舗に来ていろいろアドバイスしてくれました。
いろんなアイデアもらってうれしかったです。
なんか一線で活躍してる人たちに協力してもらってて、ほんとにうれしいです。
誰にもお金払ってないのが情けないけど。
まあお金もうかったら食事くらいおごろうかな。
いいお店できそうです。

今はタスコです。
豚インフルエンザの影響でカフェにお客様が来ないので月曜日まで様子見にしました。
相方が調子悪いので知り合いのお医者さんに診てもらうのも兼ねて避難してきました。
それから古い家具を安く売ってる人がいて、ちょっと買い付けもします。
ドアのすきまから見ただけなんですがいいのがけっこうありそうです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/632-5fcc79c1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

