スポンサーサイト


あせらずに

あと一ヶ月ちょっとでオープンになってきました。
工事はそんなに進んではないです。
イステーブル、キッチンで使うものはだいたい揃う感じです。
大きいのは電気工事とトイレとキッチンになります。
大きなフードを買ってしまったのでそれの設置とダクトの取り付け大変そうです。
予算はやっぱりそれなりにかかってきそうです。
まあこれはしかたないかなと思っています。

トイレ、キッチン、電気関係はめんどうなので業者を入れようかなと思っています。
規模が大きいので今までみたいに全部自分たちでっていうのが難しくなってます。
お金かかるなあ。

イステーブルは全部いつもの安めのアンティークではなく、今回は少し無理してヴィンテージものも
入れてみたいです。まああくまでもアクセントです。
違うテイストも入れていかないとおもしろくないかなあと思っています。

きれいな壁紙と色のあるイステーブルを少し置くことで温かみが出てくると思います。

あせりすぎてやばいなあと思っていたら、なんていうのかなあ、、嫌なスローモーションみたいな
ちょっと止まってしまってるような状態に陥っています。
来週くらいから一気に工事始まると思うし、そのときにはまた勢いがついてくると思います。

しかし、、、大きな店舗は大変です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/620-e9d1e477

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

