スポンサーサイト


なかだるみかな

カフェは順調に売上げを伸ばしていてもう3人でもぎりぎりまわせるかどうかっていうくらいお客様が入るようになってきました。うれしいですね、カフェの激戦区で生き残れるっていうことは。
一日50から60人平均です。
誤算ではありませんが、やはり日本食メインにはなってしまいました。コーヒーメインは難しい。。
売上げの6割以上は日本食になっています。7割かも。
2階も貸してあげるって言われてもちょっと遅いな。

アクセサリーのほうもこれが順調なんです。
卸し先も増えていて。

でも今のメインの2店舗目がまだまだなので考えてばかりでしんどくなってきました。
工事も進んでるけど、内装のアイデアもなかなか決まらないし。
いやあ、、しかし、、、大きな店舗って何から何まで大変だ。

来週やっと許可の申請。
ふつうに下りてくれればいいけどな。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/619-024b9441

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

