スポンサーサイト


許可許可

今日も区役所行ってきました。
建築関係の許可の申請で。とりあえず一発でOKでした。
来週は一番大切な営業許可です。
これを超えたら一気に営業までいける予定です。
書類を持っていって審査もその場であります。
OKならその場でハンコを押してもらって終わりです。
あとは検査官が実際に店にやってくる時にきちんと法律を守っていれば大丈夫っていうことなんですが。
まあどんないちゃもんをつけてこられるはわかりません。

今日はCONDESAでいい雰囲気の中古家具を売ってる人でうちのカフェの近くで工房を持ってる人に
正面のガラスの部分を少し使わせてくれと言われました。家賃も払ってくれるらしいけど、まあ正面のガラス部分はちょっとさすがに貸せないかなあ、、

ひとつひとついろんな人に助けてもらいながらこなしていってます。
ほんとに人の助けがないとなんにもできないです。
ありがたいなあ、、、
あと一ヶ月くらいか、がんばります。
自分に言い聞かせてる感じです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/615-dba9312f

Comment

あおやぎ | URL | 2009.02.14 16:13
許可無事におりるといいですね。 どうか体を壊さずにがんばってください!
| URL | 2009.02.15 09:46
ありがとうございます。
大丈夫だと思うけど、まあとても心配ですね。いちかばちかみたいなのは嫌ですけどしかたないです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

