スポンサーサイト


少しずつスタート

契約も終わり、解体工事は友達や旅行者の人たちに手伝っていただき3日で終わりました。
デザイナーと話したり、旅行者のご夫婦で建築やデザイン関係の方にも図面ひいてもらったりしてます。許可の申請の準備も同時に。
どういうお店にするのか、なんとなく見えてきました。
店名も決まりました。
MOGです。モグモグのモグです。
CAFETIN ALVAROOBREGONは却下になりました。
CAFETINで全部行きたかったけど、まあいいか。
今日はトルーカまでお皿とかカップ類の注文に行ってきました。
日系ブラジル人と日本人のご夫婦の工房です。
奥様は工房兼自宅の近くでおひとりで食堂をやっておられます。
満員でした。
以前タスコのカフェ用にも作っていただいていて、今のカフェでも評判がいいので新しいお店でも使わせていただくことにしました。
いいお皿いろいろ注文できました。

明日は久しぶりにお休みしようと思います。
一番きつい解体工事の時にはサンクリストバルで靴を作ってるみちひこくんが毎晩マッサージをしてくれたのでそこまで疲れることはなかったですが、さすがにカフェもやりながらになるので疲れますね。
楽しいけど。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/614-04f89cb9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

